お知らせ

5.82015

大阪市から茨木市に事務所を移転しました

ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

タイトルにもある通り、GW期間中に引っ越しをおこない、活動の拠点を大阪市から茨木市に移しました。18歳の時に大阪に来てから約13年間ズーーッと大阪市の福島区に住んでいたので、離れるのは凄く寂しかったです。「離れたくないな〜」って思いながら茨木市に引っ越してきたんですが、いざ引っ越してみると何とも住みやすい!!

上の写真を見ていただければ分かると思いますが、空が広い!!!大阪市内に住んでいた時はビルビルビルに囲まれていたのでこんな風に空を見ることができませんでした。そして夕日も綺麗!駅からそう離れていないのに、静か!!「茨木大好き!!」って早くもなってしまいました(笑)

 

18歳まで和歌山の田舎なので育ってきたので、大都会よりも少し静かな環境の方が落ち着くんでしょうね。。

MacBookAir
これからは大阪府茨木市の地域に密着したブランドデザイン会社として、集客や売り上げの向上につながるサービスの提供をおこなっていきたいと思います。しばらくブログを更新できていませんでしたが、この間も色々なお仕事のご紹介や依頼をいただくことができ、忙しくさせてもらっていました。
IMG_7413
昨日は独立後、初めての“プチ出張”で和歌山市の方にホームページ制作の打ち合わせや写真撮影に。

 

もっとたくさんの方のお力になれるブランドデザイン会社になれるよう、取り組んでいきます。【大阪府茨木市のデザイン会社といえばBrand Design TSUMIKI】と言っていただけるような会社に成長させていきます。

 

 

過去の記事

  1. 3.12017

    「ふるさとグローバル プロデューサー育成支援事業」研修が終了しました

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイナー廣里隆明です。

  2. 2.172017

    ベトナム・フエ市に出張撮影してきました

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに。大阪府茨木市のブランドデザイナー廣里隆明です。

  3. 1.292017

    大分県・日田市の温泉旅館に出張してきました

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに。大阪府茨木市のブランドデザイナー廣里隆明です。

アーカイブ

ページ上部へ戻る