ブログ

  1. 【実例】逃げるが勝ち!の作戦で20年以上愛される会社・山芳製菓

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  2. 何曜日にDMを出すのが一番効果的?

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  3. “お客様の反応が高い”DM発送日

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  4. DMを発送してはいけない時期

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  5. ”名前”を変えるだけで売上げが増える

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  6. 世界で一番のブランド価値を持つ企業は?

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。 台風19号がもうすぐ上陸ですね!九州〜東北まで、まさに“日本縦断”というコースなので大きな被害が出なければいいですが。

  7. 事務所に見放されたアイドルが“人気者”になれた理由

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  8. あなたの会社のCMに起用する芸能人は誰?

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。昨日は月蝕でしたね!皆さん見れましたか?マンションの最上階まで上がって撮影したんですけど、レンズの望遠距離が短くて、これが限界でした。

  9. カッコ良いデザインも一歩間違えるとダサくなる

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。朝晩の気温の差が激しくなってきましたね〜。半袖半ズボンで寝てたんですけど、さすがに危険。

  10. お客様に忘れられないために●●をする

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  11. 【実例】患者様の“未来”を想像させる集客!こいずみ鍼灸整骨院

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。昨日は新規のお客様との打ち合わせに行ってきました。

過去の記事一覧

ページ上部へ戻る