ブランドづくり

  1. お客様にとって「価値ある肩書き」をつけよう!

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  2. “きちんと伝えるだけ”で商品価値が上がる

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。最近、映像制作のお仕事をいただきまして動画の編集も頑張っています。映像編集も完全に独学で、学校や会社で学んだことは一度も無いんです。

  3. ”名前”を変えるだけで売上げが増える

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪府茨木市のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  4. 世界で一番のブランド価値を持つ企業は?

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。 台風19号がもうすぐ上陸ですね!九州〜東北まで、まさに“日本縦断”というコースなので大きな被害が出なければいいですが。

  5. あなたの会社のCMに起用する芸能人は誰?

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。昨日は月蝕でしたね!皆さん見れましたか?マンションの最上階まで上がって撮影したんですけど、レンズの望遠距離が短くて、これが限界でした。

  6. 会社と空

    中小企業が今、ブランドデザインを求めている

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

  7. 会議

    スタッフと“想いを共有”すると、会社の未来が変わる

    ブランドデザインで小さな会社の経営を大きなブランドに大阪市此花区のブランドデザイン会社【Brand Design TSUMIKI】代表の廣里隆明です。 先日からすっかり涼しくなって徐々に秋に近づいて行ってる気がします。

  8. 作業台

    信頼を得る自己紹介

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。 今日は“信頼を得る自己紹介”というお話です。

  9. 町並み

    120%ではなく200%を目指す

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。今日は〈売上げ目標は出来るだけ高く〉というお話し。

  10. あなたの会社の〈強み〉を15秒で説明できますか?

    ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドにBrand Design TSUMIKI 代表 廣里隆明です。 本町のスターバックスより19時から始まるセミナーまで、時間つぶしてます。

  11. 伝わらないものには価値が無い!!

    《ブランドづくり×デザイン》で小さな会社の経営を長期的に安定させるBrand Design TSUMIKI代表 ブランドデザイナーの廣里隆明です。 今日は午後からロゴマークの提案がありますので、プレゼン頑張りたいと思います。

過去の記事一覧

ページ上部へ戻る