主催の交流セミナーが【注目のセミナー】1位になりました!!

ブランドデザインで小さな会社を大きなブランドに!大阪市此花区のブランドデザイン会社Brand Design TSUMIKI 代表の廣里隆明です。

天空の朝カフェ交流会

今年の3月から大阪・梅田で開催している【朝カフェ交流会】。セミナー情報.comというサイトでのみ告知をおこなっているのですが、このサイトでの【朝活・昼活・夜活】カテゴリーの【注目セミナーランキング】で一位に選ばれました!嬉しい!!主催での開催を初めてまだ10回ほどですが、日本全国に50ある朝活の中で一位になることができるなんて、ビックリです。
天空の朝カフェ交流会
さらに嬉しいことに、セミナーの【予約ランキング】でも、全国で2番目の予約率?を達成することができました。
天空の朝カフェ交流会

Brand Design TSUMIKI

最初はどのような朝カフェ交流会にしていくのか、不安な事や見えていないこともあったんですが、繰り返して開催していくうちに徐々に「自分のやりたい朝カフェ交流会」というのが見えてきました。【予約率】や【注目度】でこのように評価していただけたことはとても嬉しいですが、それ以上に【参加された方の満足度】が高いセミナーを開催していけるよう、これからも試行錯誤していこうと思います。