小規模事業者持続化補助金を活用した広告宣伝・ブランディングの支援を拡大いたします

新型コロナウイルスを原因とする集客・売上の減少に困られている事業者様をサポートさせていただくために
国の補助事業である「小規模事業者持続化補助金」を活用しておこなう広告宣伝・ブランディングの支援を拡大いたしました。

上記の補助金は小さな会社(従業員5名〜20名以下)がおこなう宣伝広告費に対して、費用の2/3を補助するというもので
50万円〜最大100万円(コロナ対応の場合)の補助が受けられます。(※補助金なので返済は不要です)

私の事務所にも緊急事態宣言後から上記補助金を活用した宣伝広告・ブランディングのお問い合わせが急増しております。

通常、お受けできるのは3〜4社(年間)が精一杯だったのですが
パートナー企業様との制作体制を調整することで10社(年間)まで対応できるようになりました。

新型コロナウイルスの影響を受けた小さな会社様で

  • 売上を回復するために宣伝広告したいけど、予算の余裕がない
  • できるだけ費用を抑えて宣伝広告・ブランディングに取り組みたい
  • 収束後に備えて、今から宣伝広告の準備をしておきたい

と考えられている方は、ぜひ私にご相談ください。

Brand Design TSUMIKI が提供しているサービスの全てが上記補助金の支給対象です。また、これまでに総額500万円の補助金をお客様にご活用いただいた実績がございます。

【補助金の応募】【広告宣伝・ブランディングの実制作】【補助金の交付】までトータルでサポートさせていただく体制を整えておりますので、ご検討されている方は先ずはご相談ください。

※補助金の応募には締切がございますので、ご検討されている方はお急ぎください。

小規模事業者持続化補助金の詳細については下記ページで解説しております。